2012年03月03日

みみ太郎が新製品の補聴器「SX-010」を発売:耳痛くない・雑音なし・サイトで試聴可・連続使用100時間に

人工耳介を搭載し補聴器では得られない、立体的で自然な音を実現して人気のみみ太郎が、「SX008」を改良した新製品の充電式両耳型補聴器「SX-010」を発売。

これまでの「SX008」と比較して、さらに聞き取りやすく、さらに軽く(本体100g→80g)、さらに長く(連続使用30時間→100時間)、さらに安く(約1万円安)なりました。突然大きな音が発生しても音量が自動的に抑えられたり、集音装置が本体ではなくイヤーホーンに付いているため、嫌なこすれる音が発生しないのも便利。

image1.jpg

カラーは、「パールホワイト」と「シルバー」の2色。光沢仕上げで高級感があります。

「みみ太郎」は10日間無料貸出制度があるため、自分に合うかどうか実際に使用してみて、確認できるため、安心です。

みみ太郎の新製品の両耳型補聴器「SX-010」の音をサイトで試聴できます。機関車、雷、川、雨などの音が試聴できます。耳にやさしい音で、雑音のない音。耳が痛くならないとの口コミ評が、納得できますね。

私もウオークマンやテープレコーダーをイヤーホーンで長時間毎日聞いて、耳が痛くなったり、吐き気がした経験がありますので、音質には敏感になりました。耳にやさしい音のものでないと、使わないようになりました。

サイトで試聴できるみみ太郎の新製品の充電式両耳型補聴器「SX-010」。

posted by いち at 20:26| 補聴器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。